習慣の書き換え

サイリウムを飲むとどうなる!?

サイリウム

Contents

■前置き

あなたは自分が本当にやりたいこと欲しいものを追求する人生を歩みたくないですか…?
お金や時間のために好きでもなく得意でもないことをしている人生で良いですか…?
私はどうしても耐えられない性格だったので、ラットレースから脱却するためにどうすべきか考え、行動してきました。
そのためには明確なゴールを決めて思考・行動習慣を書き換えていくことが最も効果的で、それにより、人生が劇的に変わることを体感してきました。

少しでも多くの人にその価値を提供するために、本当の幸せや自由を手にするためのノウハウや方法、思考法を発信していきます。
(詐欺まがいの投資、時間を切り売りする副業、貧しさを我慢する節約術などではありません。)

初見の方は、ベースとなる考え方として[ゴール設定][習慣の書き換え][前進するシナリオ]について、まずはこちらの記事を先にご覧ください。

人生を変えるゴール思考と資産習慣【こんな人に読んでほしい】 ✅現状に不満、不安がある✅目標ややりがいもなく、何となく日々を過ごしている...

ゴールを明確にして、思考習慣・行動習慣を変えることで誰でも理想の人生を歩めます。

■今回の習慣書き換え

 

毎朝サイリウムを飲む

 

①どういう人におすすめか who

こんなことありませんか…?

・便通が不安定
・つい食べすぎてしまう
・体調を崩しがち

そんなあなたにはサイリウムをオススメします。
コンサートで振り回す光る棒のことではありません。(こちらもサイリウムですが…)

わらび餅などのお菓子を作る際に使う粉末状のものです。

こちらを水に溶かして毎朝飲むと体調がすこぶる良くなります。
一度騙されたと思って飲んでみてください。

②なぜやるのか、やめるのか why

・便通、腸内環境が改善される
・満腹感を得られるため、食べ過ぎを防げる
・デメリットがほぼない

サイリウムを飲むと便通が良くなります。
サイリウムは水を吸ってしばらくするとゼリー状になります。腸内でドロっとした状態になり、腸内を掃除しながら流れていきます。
また同様の理由で満腹感を得られるので、食前に飲んだり、朝食代わりに飲むと効果的です。

また、コストもほとんどかかりません。
アマゾンでも1000円前後で売っているものでひと月近く持ちます。

一回飲み始めたらやめられなくなります。

③どうやるのか、どうやめるのか how

・冷たい水やお茶200mlくらいに大さじ1杯のサイリウムを溶かして、すぐ飲む

ちなみにほとんど無味無臭ですが、水で溶かすと少しだけを風味がするので、気になる方はお茶やリンゴジュースなどがおすすめです。

また、サイリウムは溶けるとダマになったりゼリー状になるので、少し注意が必要です。
うまく溶かして飲むためには次のような注意点があります。

・よく冷やした水やお茶に溶かす
・たくさん入れすぎない
・溶かしたらすぐ飲む

あまりたくさん入れ過ぎると喉に詰まる可能性もゼロではないので気をつけましょう。

④やるとどうなるのか、やめるとどうなるのか 結果

・便通トラブルから解消される
・体型維持に効果的

私は毎日欠かさず飲んでいますが、これは本当におすすめです。
便秘や下痢から解放され、余計なストレスや時間の浪費がなくなります。
また、私は朝食をとらず、朝はコーヒーとサイリウムのみですが、昼まで空腹感を感じることなく過ごせます。

高いものでもなく、合わなければ他にも使い道があるので、一度試してみてください。

 

⑤具体的なアクション すぐやりましょう!! Do

・Amazonでポチって飲んでみましょう

↓よかったらTwitterフォローお願いします。

 

H.Dick
脱サラをして、今は様々なストレスから解放された生活をしています。 誰でも習慣を書き換えて精神的自由、経済的自由、持続的成長を得られると考えているため、ノウハウやモチベアップ方法を発信していきます。 【人生を変える3つの軸】 ✅ゴール思考:本当に自分が実現したいこと ✅習慣の書き換え:時間と意志力の確保 ✅トレード:お金はいつでも稼げる、縛られない
\ Follow me /