トレード

『ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ”』

『ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ』は、FXで大きな利益を稼ぎたい人にとって、参考になる一冊です。本書では、著者がどのようにして、27分で256万円という教学的なスピードでこの金額を稼いだかを詳しく解説しています。また、FXについての基本的な知識から、実践的なトレードの方法まで、幅広く取り扱っています。

https://amzn.asia/d/dpTnail

■どんな人におすすめか

FXに興味があり、大きな利益を得たいと考えている人におすすめです。 特に、デイトレードに興味がある人には、著者がどのようにして短時間で大きな利益を得たかを学ぶことができます。また、FX初心者でも、基礎的な知識から学ぶことができるため、初めての人にもオススメです。

 

https://amzn.asia/d/dpTnail

■内容要約

本書では、FXの基礎知識から始まり、実践的なトレードの方法まで幅広く取り扱っています。 まず、著者がFXを始めたきっかけや、独自のトレード手法について紹介されています。

その後、FXにおける基本的な知識、例えば、ロット数スプレッドレバレッジなどについて説明されています。FX初心者には、わかりやすい説明がなされているので、理解しやすいでしょう。

本書の中心となるのは、著者の「鬼デイトレ」についての解説です。著者は、27分で256万円の利益を上げることができましたが、そのトレード手法を具体的に説明しています。

著者が行ったトレードは、スキャルピングと呼ばれる短期トレードで、短時間で大きな利益を狙うものです。本書では、そのトレード手法を詳しく解説しています。

また、トレード心理学についても触れられており、著者がどのようにしてトレード心理をコントロールしているかについても説明されています。トレード心理学は、トレーダーにとって非常に重要な要素の一つであり、本書では、実践的なアドバイスがなされています。  

 

https://amzn.asia/d/dpTnail

■読んでみた感想

本書を読んでみた感想は、非常にわかりやすい内容で、FX初心者にも理解しやすく、また実践的なアドバイスが多く盛り込まれているということです。

 

特に、著者の独自のトレード手法やトレード心理学についての解説は非常に興味深かったです。 「鬼デイトレ」についての解説は、スキャルピングの初心者にとっては参考になるものでした。また、トレード心理学についての説明も非常に役立ちました。

トレード心理は、トレーダーにとって非常に重要な要素であり、本書の解説は、トレード心理をコントロールする上でのアドバイスとして、非常に有益でした。

ただし、本書で紹介されている手法やアドバイスは、あくまで著者の個人的な経験や知識に基づくものであり、必ずしも全てのトレーダーにとって適切なものではない、ということは頭に入れておきましょう。

毎度のことながら、投資にはリスクがあり、過去の成績は将来の結果を保証するものではないため、本書を参考にする場合は、自己責任で行う必要があります。 総合的に考えると、本書は、FXに興味がある人にとって、非常に参考になる一冊であると言えます。

特に、デイトレードに興味がある人には、著者のトレード手法やトレード心理学についての解説が、非常に役立つことでしょう。ただし、本書を参考にする場合は、十分なリスク管理を行い、自己責任で行うことが必要です。

 

 

https://amzn.asia/d/dpTnail  

 

↓よかったらTwitterフォローお願いします。

H.Dick
脱サラをして、今は様々なストレスから解放された生活をしています。 誰でも習慣を書き換えて精神的自由、経済的自由、持続的成長を得られると考えているため、ノウハウやモチベアップ方法を発信していきます。 【人生を変える3つの軸】 ✅ゴール思考:本当に自分が実現したいこと ✅習慣の書き換え:時間と意志力の確保 ✅トレード:お金はいつでも稼げる、縛られない
\ Follow me /
関連記事