トレード

『図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』

お金を増やす方法について学びたいと思う方には、最新の情報をまとめた『図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!』がおすすめです。

https://amzn.asia/d/1pz155e

■どんな人におすすめか

この本は、初心者でも分かりやすく書かれているので、お金の増やし方に興味がある人ならどなたでも読むことができます。また、投資や節約に興味がある学生ビジネスマン主婦の方々にもおすすめです。

 

https://amzn.asia/d/1pz155e

■内容要約

本書は、お金の増やし方について、投資・不動産・副業・節約など、幅広い角度から解説されています。初心者でも理解しやすいよう、図解や具体的な実例が多く取り入れられています。

目次より
●覚える金融商品は3つだけ!
●「年金360万の法則」老後の不安が解消
●素人が手を出してもいいハイリスク・ハイリターンの投資とは?
●がん保険は入る必要なし!
●家のローン返済は最強の投資
●お金を増やしたかったら 銀行には近づかない !?
●定期預金よりマシな方法はないの?
●NISAも確定拠出年金も使わないのはもったいない! ●アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
●マイナス金利の罠に気を付けろ
●北朝鮮がミサイルを撃ってきたときに買ったほうがいい金融商品とは?

まず、投資については、株式投資や不動産投資、投資信託など、いろいろな投資方法が解説されています

どのような投資があるのかどのようなリスクがあるのか、また、どのように利益を出すことができるのか、具体的な手順を含めて詳しく解説されています。

次に、不動産投資については、土地・建物の選び方や、買い方、また、リフォームの仕方や賃貸経営の方法など、実践的な内容が多く取り上げられています。

不動産投資を行ううえで、どのような点に注意すればいいのか、リスクを減らす方法など、初心者にも分かりやすく説明されています。

また、副業についても、在宅ワークアフィリエイトフリーランスなど、いろいろな稼ぎ方が紹介されています。どのような仕事があるのか、どのようにスタートすればいいのか、副業をする上での注意点などが具体例を交えて解説されています。

最後に、節約についても、食費や光熱費、通信費など、生活の中でお金を節約する方法が解説されています。 家計簿のつけ方や、買い物の仕方、生活習慣の見直し方など、実践的なアドバイスが多数紹介され、どのように取り入れることができるのかが具体的に解説されています。

https://amzn.asia/d/1pz155e

■読んでみた感想

私自身、お金の増やし方について学びたいと思い、この本を読んでみました。初心者でも分かりやすく、幅広い角度からお金の増やし方について解説されている点が非常に良かったと感じました。

また、具体的な実例が多く取り入れられているため、自分自身がどのように取り入れることができるのか、という点についても理解しやすかったです。

特に、不動産投資については、リフォームや賃貸経営など、実践的な内容が多く取り上げられているため、自分自身が実際に不動産投資を行う際に役立つ情報が得られたと感じました。

また、節約についても、家計簿のつけ方や買い物の仕方など、日常生活に即したアドバイスが多く掲載されており、自分自身が実践することができる点も非常に有用でした。 総合的に、初心者でも分かりやすく、具体的なアドバイスが多く掲載されているため、お金の増やし方について学びたい人には非常におすすめの一冊だと断言できます。

https://amzn.asia/d/1pz155e  

↓よかったらTwitterフォローお願いします。

H.Dick
脱サラをして、今は様々なストレスから解放された生活をしています。 誰でも習慣を書き換えて精神的自由、経済的自由、持続的成長を得られると考えているため、ノウハウやモチベアップ方法を発信していきます。 【人生を変える3つの軸】 ✅ゴール思考:本当に自分が実現したいこと ✅習慣の書き換え:時間と意志力の確保 ✅トレード:お金はいつでも稼げる、縛られない
\ Follow me /